SSブログ

久々のリフォーム。 [ふく]

旅行から帰って、たまった家事を片付けて、ふーっと一息ついたら、ちくちく針を動かしたくなって。バーゲンで買った安いノースリーブ、着てみたら丈が長かったのでリフォームすることにしました。色の合いそうなバイアステープを、切った裾に縫い付けていきます。

こんな感じになりました。

横のほうにリボンとボタンをつけてみました。

    

疲れてるのに、なんで私、こうなんだろう?


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

eggplant

とってもステキ!!
一工夫でこんなにステキな洋服に早変わり!!
saeちゃんと話してるとこんなにマメな人だなんで(・Д・;)
いちよ誉め言葉で(^。^)オホホホ。。。
saeちゃんブログは毎日チェックが日課です(^▽^)/
by eggplant (2006-08-10 20:16) 

いもころりん

すごいね~!!
saeちゃんてこんな才能もあったのね~。
ずっと思っていたんだけど、何かとセンス
があるから、うらやましいです。
恥ずかしくて、ずっと言えなかったけど。
by いもころりん (2006-08-10 20:36) 

saeちゃん

わー!!そんなに褒められると、照れてしまう・・・。でも、素直にうれしいっす。今日はなんだか、嫌なことがあって落ち込んでいたけど、コメントをもらって元気が出ました。ありがとう!!
by saeちゃん (2006-08-13 21:35) 

みっちぃ

やっとこれたよ!LとIをずっと間違えてたよ。。。相変わらずおバカですぅ(汗)それにしても素敵なブログ(><)まだちょろっとしか見せてもらってないんだけど、こんどじっくり見ちゃお☆saeちゃんにもらったアクセサリー、子どもと取り合いしてます。ありがと(^^)きのう子どもと海行って体が痛いよ~
by みっちぃ (2006-08-18 14:12) 

saeちゃん

よかった~!見れないのかな??と心配していました。いざ、見たと言われると恥ずかしいんだけど、でもやっぱり嬉しいです。ありがとう。お子ちゃまたちと海に行ったとのこと。目に浮かぶよ。
by saeちゃん (2006-08-18 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅のまとめ。ついに・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。