SSブログ

ANTIPASTの靴下。 [スキなもの]

久々のブログ更新です。

仕事を始めてからというもの、なかなかゆっくり、家でパソコンに向う気がしません・・・。

今の私の仕事の内容は、新入荷したお洋服やバック・靴・アクセサリーや小物の写真を撮ることと、あとはパソコン。新しい物がたくさん入ってきた日は、ほとんど一日中 写真撮りで終わってしまいます。でも、逆に一つもない日は、ずーっとパソコンに向っているのです。

だから、目がしょぼしょぼするし、肩も凝る。(でも、好きな仕事なので楽しいんだけどね。)

そんな訳で、家でまでパソコンをしたくないのです。

・・・おっと、ブログをさぼってる理由を仕事のせいにするのはこれくらいにして・・・。

秋から冬にかけて、私は靴下&タイツマニアになってしまいます。地味な色で、シンプルなお洋服が好きな私は 何か、アクセントになるものを取り入れてコーディネートするのがお洒落だと思っています。(自分の中で)そうすると、必然的にバックにきれいな色を持ってきたり、靴下やタイツに凝るようになってしまいます。

中でも、ANTIPASTの靴下は大好き!!靴下にしてはちょっと高めだけど、シンプルなスカートやワンピースに合わせると、ぐっとお洒落に見えるのです。ボーダーや花柄、ペイズリー柄など。

あとは、 バレエシューズにあわせて履くと、とってもかわいいレースの靴下とか。

紫色のレペットTストラップシューズには、グレー系の靴下が似合いそう・・・。
 どうでしょう??

秋冬はお洒落が楽しめて、やっぱり大好きな季節なのです。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

ミルミル

ブログイメージ変わりましたねっ

写真撮ってパソコン編集って
ほんとに疲れますよね

気持ちよぉぉぉぉく分かります!

一日パソコンとにらめっこ状態ですもんねぇ
by ミルミル (2007-10-22 11:34) 

Egg plant

あたしもそうよ(T_T)パソコンやる前は両目1.5の視力が先日の免許書き換えで裸眼ギリでした。。。。

今Eggもsaeちゃんと同じような仕事してます(^ー^)
11月のイベントチラシ作りで写真撮ってパソコンに取り込んで画面とニラメッコ(ーー;)
◆速報お知らせ◆
11月のイベント「4周年記念SALE」ダウニーちゃんもお安くなりますからね(o^-')b
by Egg plant (2007-10-22 12:27) 

tomo

おぉ~!バックが秋のイメージに変わったね。。
repettoの靴、やっぱり可愛いね~^^ ソックスとのバランスもGood!!
写真の撮り方がすごくいいよ!(repettoの靴)
仕事の成果がでてる!?^^
by tomo (2007-10-22 20:35) 

saeちゃん

<ミルミルさん> ちょっと、秋らしくしてみました。それから、ブログとミクシィと両方、拙い日記を続けて行くのはどうか・・・と思いまして、ミクシィの日記はやめることにしました。そんな訳で、こちらでこれからもよろしくお願いします。(^-^)/

<ゆっち> そうだよね・・・。きっと、同じことやってるんだろうなぁと思ってました!しかも、ゆっちは一人でだからもっと大変だよね。私も2.0ある視力が悪くなっていくんだろうな・・・というのが一番の恐怖です。
お店になかなか行けないのも寂しい。(;-;)
by saeちゃん (2007-10-22 21:44) 

saeちゃん

<tomoちゃん> うん。やっと秋らしくすることができました。写真の撮り方、上達が見られる?!嬉しいッス(T-T) ありがとう!!
by saeちゃん (2007-10-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。