SSブログ

リメイク。 [ふく]

すっかりご無沙汰してしまいました。いいネタもなかなか見つからず・・・。
最近、ちょっと着飽きた服を自分でリメイクしました。胸の開きがちょっと大きいのも気になっていたし。早速、手芸やさんに行って「なんかいい布ないかな~」と探したところ、ありました!ありました!カフェカーテンの切れ端。
どうでしょう?
2段重ねにしてみました。


穴が開いてる部分を真ん中に持ってきて。

かわいくなった!

今までとはまた違った雰囲気で着られそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

不思議。コサージュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。