SSブログ

年末&年始 [あいさつ]

denki8.gifdenki8.gifdenki8.gifdenki8.gif

あけまして、おめでとうございます。




宮崎から昨夜戻ってきました。宮崎での様子は、Pleasureスタッフblogにて。

新年早々手抜き??すみません・・・、内容が被っちゃいそうだったので。




                                                                   今年もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Egg

今年も宜しくね♪
去年を迎える時は「ワクワク」楽しみでしたが
今年を迎える時はなにも感覚が無かったのはナゼ??
何に対しても期待感が薄れてくる年頃(-。-;)やーねー。。。
今年はどんな年になるかしらね!
また宮崎の里帰り話を聞かせてくださいね。
by Egg (2009-01-08 11:12) 

saeちゃん

こちらこそ、今年もよろしく♪

年末からバタバタで、なかなか顔出せずにごめんね。また遊びに行きます(^-^)
by saeちゃん (2009-01-09 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。