SSブログ

も~うっっ!! [ふく]

朝晩毎日寒いです!! 昨日の朝、久しぶりにあたたかいコーヒーを淹れました。ちょっと嬉しかったりして♪

今日は久しぶりに洋服の話。

今の時期、毎日新しい秋冬物がどんどん入荷してきます。秋冬が、その季節の洋服が大好きな私にはたまらない!夏はあんまり購買意欲が湧かないのですが、今は欲の塊のようになっています・・・。(泣)
寒い季節の洋服はかわいい!!ベストやニットやコートやジャケット、靴下やマフラー、手袋まで。はっきり言って、毎日ストレスです。ステキな洋服を目の前に、なかなか買えないのだから・・・。

素敵な服に出会うと、みんなテンションがあがります。店長・スタッフ一同、超興奮です。みんなで「もー!!めちゃめちゃかわいい!!欲しい~。」と、広げては叫び、コーディネートしてはまた騒いで、こういうとき この仕事の醍醐味を、喜びを感じたりもします。

今、私が虜になっているのは今日入荷したばかりのmannaのニットコート

展示会の写真を見て、「かわいいなぁ・・・」とは思っていたけど、今日着てみたらめちゃめちゃ欲しくなってしまいました。このコートは私みたいなチビ(http://image.rakuten.co.jp/pleasure/cabinet/manna/manna119l.jpg)でもOKだし、ちょっとぽっちゃりさんでもいいし、着る人の体型を選ばないスグレモノなのです。

あああああああ・・・・欲しい!!おばあちゃんになっても着れると思うし、このコートがずっと似合うかわいいおばあちゃんになりたいとも思います。

(おまけ)・・・丘もだんだんできてきました。でも、芝が生えるにはまだまだ時間がかかりそうです。5.gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

tomo

おおおぉぉッ!!!きゃわゆいではないか・・!!
ニットもモデルも♪
オフホワイトは優しい雰囲気でほんとに可愛い。          私も欲しくなっちゃうよ・・                       この時期ヤバイよね・・。                                                             PS:今回のヘアースタイルもすごく似合ってる!            でも、毛染め中のラップ姿・・マルコメちゃんで           なかなか笑えました。
by tomo (2009-09-12 15:21) 

saeちゃん

えへへ。ありがとう。こんなチビな私でも着れるコートがあるなんて!!って感じです。
ネイビーもキリッとしててすごく良くって、しかも店長が着てるとかっこよくて欲しくなっちゃう・・・。ほんとにこの時期はマズイです。

ところで・・・3人揃ってのラップ姿はかなり面白かったね!!tomoちゃんのつやつやボブスタイルもかなりよくってよ♪
by saeちゃん (2009-09-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電気がつきました。怒涛の2週間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。