SSブログ

ホッとしています。 [おもうこと。]

12日のライブの一週間前にかかった風邪がちっとも治りません・・・。去年までは一晩寝れば完璧に治っていたのに、やっぱり歳をとると治りも悪くなるということなのでしょうか・・・?夜になると咳が出て、苦しくなってしまいます。

家を建てたり、引越ししたり、次から次へとお客様が来て、イベントも続き、子供の習い事の送迎はハードで・・・。よく考えるとずっと忙しく、疲れが出ちゃったんだなぁ・・・と思います。

そんな状態でも先週のライブはなんとしてでも成功させなければいけなかったので、気合で乗り切りました!!ライブの後の打ち上げのお料理も作らなければいけなかったし、次の日のachordionさんを蒲郡観光に案内するという大役も控えていたので、ダウンしている場合ではありませんでした。

おかげさまで、ライブはほんとにほんとに大成功でした。091212_1730~01.jpg「リハーサル中の智子さん。」赤いストールがおしゃれで、とっても絵になっていました。

ライブの詳しい内容は→http://plaza.rakuten.co.jp/pleasure1/

ライブ当日、予約なしのお客様が3人来て、目標人数ぴったりの65人のお客様が集まってくれました。ミラクル!!

お客様の幸せそうな、嬉しそうな顔をみていたら、ライブをやってほんとによかったなぁ・・・としみじみ、ウルウルしてしまいました。
スタッフが力を合わせて1つになって、たくさんの人の協力や優しさがあって、みんなのおかげで実現し、大成功したライブ。感謝、感謝です。

ライブ終了後、オーナーの自宅で スタッフ、mado cafeさん、achordionのお二人で打ち上げ。オーナーやスタッフそれぞれが作ったお料理をみんなで食べました。美味しかった~。091212_2259~02001.jpg 

そして翌日。achordionさんをホテルにお迎えに行き、蒲郡観光案内へ。事故に遭わないように、めちゃめちゃ気をつけながら運転しました。車内のBGMはもちろん、achordion。CDが流れていて、歌っている本人達がすぐ横に居るって、なんだか不思議な感覚でした。笑

弘法さん行って、竹島に行って。竹島へ渡る橋の途中でかもめにパンをあげました。恵太郎さんは「鳥使い」です!!091213_0919~02001.jpgとても優雅にパンをあげていました。

私と智子さんはたくさんのかもめの襲来に大騒ぎ。

とても盛り上がり、楽しいひとときでした。

お二人ともとても優しくて、かわいくて、素敵な方でした。私の人生の中で、この出来事は一番の自慢話になるかもしれません。歳をとって、ぼけてしまっても、この出来事を孫に何回も話してしまうかもしれません・・・。(笑)



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

machi

由さん大興奮で帰ってきましたよー
pleasureの洋服が全部運び出されていて
びっくりしたーー
終わったらすぐ戻すんだよね・・・
あんなにたくさん人が集まるってすごいなぁ
とか、ライブ、いい感じだった、よかったよー。
mado cafeさんはお店の外でも完璧だった!
しかもTRACKのテーブルだし、と
なんだか聞いてるうちに「自分だけずるい」
と思うくらいで・・・
saeさんほんとにがんばったんですね。
ダウンするの無理ないですって。
あったかーくしてゆっくり休んでくださいな。





by machi (2009-12-21 18:38) 

tomo

本当にお疲れ様でした!!
念願のライブを実現させてしまうsaeちゃんはスゴイ!!

あのライブの夜は忙しい日常を忘れさせてくれる
癒しの時間でしたッ♪
achordion:智子さんの歌声はほんとに心地よい

またプレジャでのライブ企画してね!
by tomo (2009-12-21 20:45) 

saeちゃん

由さん大興奮だったんですね~笑。 楽しんでもらえてよかったです。次回はぜひmachiさんも!よかったら、娘さん達も!!

そういえば、ライブのとき セントジェームス着てきてくれて嬉しかったです♪
by saeちゃん (2009-12-22 19:36) 

saeちゃん

tomoちゃんも、来てくれてほんとにありがとう。しかも、私の友人の接待まで!さすが、ママ!!

そう言えば、店長が「tomoちゃんってほんと面白いね~」と言ってたよ。いつかうちで集まるか!!
by saeちゃん (2009-12-22 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/12!今後はこちらに・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。